入会者名簿−6

No. 名前 ホームページ 一言
251 グリーン なし よっしーのキャラ、すがた、漫画、ゲームでの活躍ぶりなどが大好きです。
よっしーが全キャラクター中一番好きです。
とにかくよっしー最高
252 エイト なし ヨッシーは可愛いです!僕の心の一つです!
253 楓牙 なし ヨッシー!大好きだよ!!!I LOVE YOSHI!!
254 かつお なし ヨッシー大好きです!一緒に遊んでみたいなあ
255 雷雲 なし でっていうイイww
256 ネプリピ ニンテンスマッシュ でっていう!・・・じゃなくて強いw
257 がらがら がらちゃぶ 腹の構造を知りたいです。
258 くろうさこ こなちぃず ヨッシーアイランドの人口密度は?
259 虹龍 なし 腹の底から愛してる!! ・・・って叫んでみたいですw
260 ぴゅう なし かなり好き!めちゃカァイイ^^bピンクが好き
261 カラフルヨッシー ヨッシー大好き同盟 ヨッシー大好き!!
262 フェレスト 飴玉 一回飲み込まれて、腹の構造を見てみたいですわ。
263 shingo大将 こちらルイージ砲撃隊 ヨッシー大好きっす!タマゴの模様がイカス!
264 akiyama なし ヨッシー萌え〜〜
265 華月 夢莉椰 胸キュンっ!! ヨッシーかわいすぎw私の家に来t(殴
266 はねヨッシー なし ずっと自分の希望でいてね
267 たまごヨッシー なし 永遠の友達でヨロシク!
268 赤ヨッシー なし ヨッシーの鼻が可愛いです
269 Delt なし ヨッシー=最強
270 ヨッシー命 なし とにかく大好き!!!
271 どらぽんX なし マリカーや、スマブラでは絶対ヨッシーです
272 QW なし とってもかわいいいIIIiiiiiiiッ!!(笑
273 カメキ村 緑龍緑亀 一層の活躍期待してますっ!!!!
274 ヨッシーFM なし これは言ってはいけないかもしれないが
自分の名前に(本名)「ヨシ」が入っています、
んなの関係ないのでヨッシー大大大好きです!!
275 よっぴー なし きゃわゆくて、だいちゅきです。
276 D.G なし 好きなキャラクターは、やはりヨッシーです。次はf−zeroかな?
277 マリンブルー・ヨッシー なし ヨッシー大大大好き!
278 飛竜 飛竜特撮 いつでも、どこでも、ヨッシーを応援します
279 tukasa☆ なし ヨッシーの物語「ヨッシーアイランド物語」をかいております。(趣味なだけですが。)
新しい「ヨッシー族」募集中!「○○ッシー」というかんじでどーぞ。
後、新キャラも募集中!ヨロシク!
280 ぐりーんでっていう 閉鎖 かわいぃ〜
281 ペーパーヨッシー なし マリオストーリーのあわててるヨッシーかわいい!
282 羽卵 なし ヨッシーに乗ってみたいほどカワイイ
283 関雲ちょwww なし ヨッシーがいないゲームなんていらねー!
ヨッシーさいきょー!!ヨッシーさいきょー!!ヨッシーさいきょぉぉぉぉぉぉー!!!
284 たか&ゆき takaandyuki's home ヨッシーの可愛さは最強。
285 ホイミン なし ヨッシーを抱いて寝たいほど好き。
286 PAS なし ヨッシーと遊んでみたいくらいカワイイ!
287 タッツー なし ヨッシーの大ファンです!!(^_^)/
ヨッシーアイランドDSをもっています!!この世界にヨッシーがいてペットにできたらなと思っています。
288 ヨッシー☆ルイージ なし ヨッシー大好きです。このサイト以外は、日本ヨッシー協会に会員しています。
289 ヨッシー なし ヨッシーはいつ見てもかわいいです。これからも頑張ってね!ヨッシー。
290 ヨッちゃん なし ヨッシー大好き!
初めて好きになったキャラクターです☆
291 まんぷくヨッシー yoshigamer64 ヨッシー可愛過ぎます!
292 ユッシー なし キャラクターの中で、一番ヨッシーが好きです!!!
一度背中に乗ってみたい!!
293 ミズノコ はしのつなぎめ。 切実に、足の指の数を教えてくれ(変態
294 だいき なし ボクヨッシーが一番大好きなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これからもヨロシクね
295 銀のヨッシードラゴン 銀のヨッシードラゴンのブログ 僕をヨッシーにしてください!
296 零月咲江 なし ヨッシーさんマジ天使
297 ヨッシーR なし 今までで一番の出来事はヨッシーと出会えた事♪
298 愛のでっていうドラゴン なし LEGEND OF ヨッシー
299 susu330 なし 昔から、ヨッシーが大好きです!!! ヨッシーILOVE!!!
よろしくお願いします〜。
300 Yoshindowsfun なし ヨッシーは神です!


201-250 << 戻る >> 301-