入会者名簿−5

No. 名前 ホームページ 一言
201 ヨッCー なし ヨッシー可愛い&かっこいいので、最高っす!
202 不思議な人 なし ヨッシー最高!!!
203 楓牙 なし ヨッシー最高です!!
204 じゅん なし ヨッシー最高!
205 龍・ヨッシー なし 小さいときからヨッシー大好き!
206 雅 真波 雅のアイフレ ヨッシーに乗りたい!!
207 しぃ らむねーど ヨッシーは恐竜でも雰囲気、性格がとっても可愛く、強く 何においても最強です!
キャラクターセレクトでは、ヨッシーばっかり選びます♪
208 FBT フリーザーブロスタウン ヨッシー最強!!!!!
209 kidisan のどかな・・・ 食いまくるヨッシーが好きだぁ!!(ぇ
210 櫻木ノノ iLLUSiON ヨッシーの白い頬とか手が好きww
あとお絵描きも好き((関係ない
211 トモタカ よったま ヨッシー大好きです!我が家の家族になってください(笑)』
212 kaiga なし 大好き!!言うことなし
213 生野菜 閉鎖 めっちゃ好き!!
214 エメラルドヨッシー なし とても好きです。いろんな色のヨッシーのぬいぐるみを持ってます。
215 MASH MASH ぶろぐ 400字詰めの作文用紙に、「ヨッシー愛」と描きたい!!端的に大好きだ!!
216 あるふぁ 閉鎖 可愛い割に狂暴なキャラ。でもそんなヨッシーが大好きです。
217 ダイヤヨッシー なし いつもヨッシーの声で癒されています。
218 ジオ Stugio Gio@Web ヨッシーアイランド」のエンディングの入ったサントラありませんか?
219 ブラッククライマー B.Kの家 ヨッシー!マリオの奴隷になってはダメだ!
220 シゲト なし ヨッシーアイランド2でのきみの活躍をまってるよーーーー!!
221 SFC井羊歯 閉鎖 食べすぎには注意!
222 キャプテンレッド なし おおぐいさいこー!
223 スージーウッド なし たまごがいい
224 ヨッシ子 T傚早ノЁΨΘ∪ とっても大好き!!
225 ゲトロ なし ヨッシー大好きだ!!!!!
226 ヒナタ なし ヨッシーかわウィィィィ!ヒップドロップ最高ーー!
227 piyoe piyoe's Novels House ヨッシーが実在するならば、絶対に一緒に暮らしたい!
228 ピョンッシー ピョンッシーの家 ヨッシーめっちゃかわいい!!!!!
229 ドラゴンヨッシー なし ヨッシー君と暮らしたい
230 凛凛 わたぐも日和 声や仕草、全部可愛いです!!ヨッシー最高(≧▽≦)ノ
231 NESS 空と時の戦慄スマッシュ マリオを乗せて毎日頑張ってください。
232 メイプルヨッシー なし ヨッシーぬいぐるみLLサイズ持ってますよwwww
233 ヨヨヨッシー なし ぼくはヨッシーが大好きです!でもヨッシーアイランドDSは持っていません。
234 知哉 なし これからも頑張ってね。
235 ヨッシーエクストラ なし ヨッシー大好き!!!最高!!!最強!!!
236 紺碧 紺色の空 格好良くて可愛いヨッシーが好きです。
237 にょっきー なし ヨッシ-むっちゃ好き☆乗りたい!
238 Sacred YOSHI JUSTICE ヨッシーは最高!!あぁ、あの表情豊な可愛さが素晴らしい(=▽=)
239 レオン なし 可愛くてすっごく大好きです!!
240 ささやか なし ヨッシーかわいくて大好き!
241 思い出ドラゴン マリオさん基地 ヨッシー!あなたをヨッシーさん、いや、ヨッシー殿と呼んでいいかな?
242 AIBO なし でっていう(^v^)
243 風来坊 なし ヨッシーは昔から大好きです!!
244 研究員のヨッシー ヨッシーのゲーム研究所 背中に乗らして〜!
245 マリオ&ヨッシー スーパーマリオ ヨッシー魂!!!!!
246 風間 純 Liuxing☆ 今後も、もっともっと活躍してくだせぇ!! ヨッシーカッコ可愛いvv ビバ☆ヨッシー!!
247 かーびぃ なし ヨッシーがだいだいだーい好きです!ヨッシーあなたは私だけのものよ
248 ヨシオ なし ヨッシーは可愛いです!とにかくヨッシーが大好きです!
249 マリオ なし ヨッシー大好きです
250 ジュンヤ なし ヨッシー!俺は君なしでは生きていけない!!


151-200 << 戻る >> 251-300