入会者名簿−4

No. 名前 ホームページ 一言
151 カービィの姉 white*crow がんばれー。ルイージを追い抜かすんだ!(何
152 偽ルイ Empty courage
ヨッシーファンなので頑張ってください!
153 ミルキーブルー なし とにかく可愛くて大好きです。ゲームの時に使うキャラは絶対ヨッシーにしてます。
154 ヨスイー なし ヨッシー最高!背中に乗りたい!
155 通草 Rest space ヨッシー最高!マリオキャラで一番大好きなキャラです!
156 クロヨッシー なし ヨッシーストーリー最高!!そして白ヘイホーも好き!!
157 流楠 アジア村(偽) 特に黄ヨッシーが好きです。踏ん張りジャンプの時の声もナイス!
158 海風ソラタ Wonderful Land 僕は永久にヨッシーのことを愛します。
159 WEAPOM WFaC&TANKS ヨッシー最高だぁー!
160 クルス なし ヨッシーサイコー!!
161 製作中 ヨッシーは全てにおいて可愛くて大好きです。ゲームのキャラでは絶対手放せません。
162 ハイドラ なし
ヨッシーだいすきです。ほんとにいたらなぁ
163 なし 友達になってください。よろしく!!!
164 ゲル GAME部屋.com ヨッシー、かっこいいね!
165 Icefield なし ヨッシーかわいくてだいすきです!!
166 よっちょこ なし ヨッシーは最高です。今でも僕はヨッシーが好きです。そして時々マリオがにくいぜ!
167 クマコ なし ヨッシー大好きです★
168 TY3号 なし ヨッシーが好きな理由はかわいいしカッコイイし。
なにより自分が始めて遊んだゲームがヨッシーのゲームだったので、よりいっそう愛着があるんですヨ。
169 ミーシュ なし ヨッシーかわいくてかっこいいです。
170 ヨッシーな空間 背中に乗っけて(何
171 風雪 幻想星 ああ、もうヨッシー可愛くて大好きとしか言い様がありません(ぁ
172 ラッシュ なし ヨッシーもほかのキャラクターも大好きです。
173 りっく IndiqueBlue ヨッシー可愛いすぎ!
174 ドンキー 小さい遊び場 中1ですが、かわいいヨッシーが大好きです。
175 青ヨッシー なし 大食いアッパレ!
176 夜月くろす なし もう、大好きですvv
177 黒ヨッシーズ なし ヨッシーをペットにしてみたい。
178 かずたん ヨッシーあいらんど ヨシたん萌えwww
179 レインボーヨッシー なし ヨッシー大好き☆
180 菅原 優 ヨッシー好きが集まるサイト 知識は少ないですが、ヨッシーは大好きです!
181 ノコ太 なし ヨッシーは自分にとって欠かせない存在となりました。
182 トキ ばりめろん ヨシオ〜!夢と愛らしさと癒しと食い気と、いろいろ有難う・・!
183 スタッチ なし ヨッシーかわいいので大好きです。
184 PYIK PYIK's site 〆(。。)フムフム・・ヨッシーは神であるか・・・(謎
185 フルヨッシー ゲーム交流 ヨッシー最高!!
186 ☆ヨッシー☆ なし ヨッシー大好き!!!!
187 スーパーマリオ なし ヨッシーかわいすぎ!!ヨッシーに食べられてもいいです!!
188 tortoise サンシャイン ねっずさん尊敬しますよ!(笑
189 ワイバースト なし 幼稚園のころからファンでした!
190 チビヨッシー なし ゲームも音楽もスクリーンセーバーもぬいぐるみも学校の工作の作品も・・・・・等々全てヨッシーです。
ヨッシーって、強いしかっこいいしでもう天才(っていうか一体何者なんだ)。
191 モモヨ なし ヨッシー!!!かわいいから、だいすき!
192 魔理男 フレッシュ日和 ヨッシー可愛すぎ!ペットにしたいぐらいっ!!(ぇ
193 朝倉アキオ なし 可愛いし好きです。
194 シャーボ なし つぶらな瞳が大好きさ
195 ミンク MSN マリカーではヨッシー使いです
196 よっしっし なし ヨッシーは、とってもかわいいから実際にいたら良いと思います。
197 そらる なし ヨッシー大好きです!!
198 丸いーじ Best Choice ヨッシーが好きだぁ
199 根元彩 なし ヨッシーカワイイ→★これからよろしくネ(>×●)!!
200 TT なし 全部まとめて、最高!!





101-150 << 戻る >> 201-250