入会者名簿―3

No. 名前 ホームページ 一言
101 スターヨッシー きままに! ヨッシー大好き!!
102 怒りの魔道士 幻想島 ヨッシー、君が好きだーーーーー。
103 はまぐり なし ヨッシー大好き☆ぬいぐるみがやっと手にはいりました★
104 黒ヨッシー 閉鎖 その長い舌はどこにしまってるの?
105 風神 閉鎖 ヨッシーに乗って学校に行きたいッス。
106 ヨッシーウイング なし ヨッシー最高!!
107 yuuki☆ なし 友達になって背中に乗せてもらいた〜い
108 白怖じ屋 白怖じ屋のHP ヨッシー無しには任天堂は・・いや、ゲームは語れません!
109 真鈴 marin * ヨッシーかわいすぎです!
110 たつし なし ヨッシーはもぅかわいいし最高!!
111 月夜
〜ペロペロパックン〜
閉鎖
ヨッシーアイランドめっちゃおもしろいです!
112 魔離尾 第二の世界 ほかのマリオキャラよりだんとつかわいいしかっこいいよね!
113 ジョージSPX なし
ヨッシーは好きだなぁ。背中に乗ってマウンテンロードを散歩してみたいなぁ。
114 水色ヨッチー なし ヨッシーってなぜかわいいの?
115 ヒカリ 閉鎖? ヨッシーは不滅だー!
116 夢架 閉鎖 ヨッシー大好きですw
117 ゾーダ なし ヨッシー大好きでーす!!
118 セシルの妹 閉鎖 ヨッシーの可愛さに心が暴走!もう、たまりません!(謎)
119 フラワー・パックン なし ヨッシーはとてもかわいいのですきです。
特にヨッシーストーリーのヨッシー達。
120 SORUJA@NAITO なし ヨッシーかわいいいいい
121 ヨシオ ちびよん ヨッシーのためならどんなことでもやってやらぁ!
122 ウイングヨッシー ヨッシー集会所 僕の頭の中はヨッシーだらけです。
123 風竜 白龍 W.D.F.B ヨッシー緑青大好き!!
124 へいべる 閉鎖 ヨッシーかわいい!マリオがうらやましい!
125 たっち なし ヨッシーが旅をする3Dゲームを作る事が夢です!
126  @@ なし 舌がカッコイイから舌をもっと伸ばして!!
127 キングヨッシー スーパーマリオアイランド ヨッシー大好き!これからもヨッシーを応援するよ!
128 4241 なし よっしーサイコー
129 かず E×R −魔幻迷宮− いつも貴方の顔をみてかわいいなぁと思いつつ和んでます
130 ミスト 閉鎖 ヨッシー、めちゃめちゃ可愛い!!!!!
131 スペア なし 大好きです〜。
132 さゆぬ N平原の木陰 ワールドやアイランドのヨッシーが恰好好くて大好きです。
133 ●○NEMO☆
※長いので省略しました。
閉鎖 マリオパーティのゲームでも!ヨッシー選びとてもヨッシーファンです!
134 YAIBA 閉鎖 ヨッシーは世界一かわいい恐竜だ!!!!
135 よっしぃをサイコーに愛して
いる男のライバルの弟子
非公開 ヨッシー可愛いと言ってみる
136 よね 閉鎖 ガードジャンプしてください。
137 くるりん 閉鎖 ブロッキングって難しいです。
138 みつぼし なし 我が家に是非1匹来てほしいです(無理
139 柴田 徹 シバタの森 ヨッシー最高に可愛い恐竜です。卵の柄もイイですv
140 緑蘭 なし
ヨッシーめちゃめちゃ最高!!
マリキャラで一番可愛いですv激萌え・激ラブです!!ww
141 柳香☆ 柳香の練習板 仕草から声、全て可愛いし、萌えです。実際にいたら、どんな大きさでも飼いたいです!!!
142 あんこ なし 何でも可愛い!!声も可愛い!体もOK!実際に居て飼えたら買いたいです!
143 大田 翼 なし ヨッシー最高!ヨッシーに乗ってみたい!
144 ヨシ介 なし ヨッシー目がものすごくカワイイ!!
最高です!!
145 えたーなる らびりんす ヨッシー可愛すぎです!
146 B・H Yoshi 作成中 ヨッシーこそが、我が人生。
147 ルイージ なし ヨッシー大好きぃぃ!!
148 真理尾兄弟 ヨッシーステーション ヨッシーはマジで可愛い!!可愛い過ぎる!!!
その可愛い君の背中に乗せてくれ!!!
149 風カービィ 星の商店街 ヨッシー!是非、僕の家にきてください!(無理
150 かびーん よぞらのうた
私はルイージのほうが好きだけどヨッシーもかわいい!
いつもマリオが乗ってるけど重たくありません???(^^;)
なのでDSを買って「スーパーマリオ64DS」を持ってるよ
だってみんなが活躍するからお気に入り!


51-100 << 戻る >> 151-200