入会者名簿−2

No. 名前 ホームページ 一言
51 いよっし伝言板 N-DO! ちょ→キュート!かわいすぎてめまいがしそう☆クラの裏がみてみたい(笑)
52 KEI なし ヨッシーを踏み台にして助かるなー!
53 ジャガ 閉鎖 ヨッシー最高!!
54 トウトウ 桜街道(閉鎖?) ナイス!(何が)かわいい!すばらしい!天才!
55 リンパ なし
最高!!可愛くて可愛くてたまりません。ヨッシーがいなきゃ絶対ヤダヤダ(だだっこ
56 閉鎖 これからも人気者でいてね
57 mimige なし 好きだ
58 TB なし ヨッシーかわいいからマリオでぇうぁいつも使ってるよw
59 キノコ なし 卵=ヨッシー♪(謎)
60 pu- なし ヨッシーは永遠のアイドルです(ぇ
61 ロッキ 大空の果てまで 乗らしてくれ〜♪
62 レンコンレモン 閉鎖 マリパする時やスマブラするときのマイキャラです。カービィもマイキャラ。
63 NT なし のせて〜な
64 ヨッシーロケット8号 なし 1にヨッシー!2にもヨッシー!
65 ツッキー トカゲ&プリンセス ツッキーの変わりにファイトでゴー!
66 ルィルン 閉鎖 せなかにのせてぇぇぇぇぇぇぇ(ぉ
67 よっすぃ〜 なし マリオストーリーで仲間になったら嬉しかったのに(古
68 フラミー なし あの可愛らしい姿と声、あの優しそうで眠たそうな目、
あのふんばりジャンプ、どれをとってもヨッシーは最高です!
69 火気厳禁 任天堂コミックワールド(閉鎖) 抱かせてください
70 さとぴ〜 なし ヨッシー可愛いです♪
71 くろ なし あなたがいなけりゃ,チビマリオは・・・・・・・・・・・
72 ぶるぱす SIMPLE BOX ヨッシーはかわいいくので大好きです。
73 あすか なし とにかく大好き!隣で一緒に眠りたい。
大切なあの人にそっくりなの・・・(泣)
74 ラスカル なし ヨッシ〜がいないと人生楽しくないです!!
75 anene 閉鎖 ヨッシーがいないとマリオワールドは、人気なかったと思います。
76 ちょこ 閉鎖 ちゅっ…。
77 コジマール 閉鎖 ヨッシーがいないと、生きていけない!!
78 ドッシー 閉鎖 自分の部屋はヨッシーのぬいぐるみでいっぱいです。
79 カビっち なし よしのぬいぐるみがほすぃ・・・
80 青ヨッシー なし ヨッシーこれからもがんばれよ
81 ブラスト なし I love Yosshii!!!
82 jiji なし 可愛いっ★もう最高です!!!!
83 ピロッピー なし すんげーカワイイ!
84 綾火 閉鎖 なんでそんなにカワイィの〜?
85 星栗 雷千 なし チョーット疑問な事があるんですが、
その舌のメカニズムはどうなってるの?(爆
86 黄金ヨッシー マリヨシスター3 一番好きなキャラです、ハイ。
87 救済 閉鎖 小さい頃のあだ名だったので、
それに声も顔もかわいいので大好きです。
88 ヤマブキ なし 青ヨッシーカッチョイイ!!
89 寿風 なし
飲み込まれて卵に包まれたいです。(無視)
90 ヨシカビ なし ヨッシーいなかったらシレナビーチどうやって行くんだーー
91 マロンクッキー 閉鎖 ヨッシー大好き1度ヨッシーに乗ってみたいそしてどこか遠くへ・・・・
92 エアカービィ 閉鎖 フルーツばっかり食べてないで、たまにはご飯も食べなさい。(笑
93 広場 なし 食いすぎで腹を壊さないようにしてくれ。
94 聖天使ちゃん なし ヨッシーちゃん可愛いです。
95 わるヨシ 閉鎖 ヨッシーのベロが最高w
96 颶風 青く晴れた空 ヨッシー最高
97 魔法使いマリオ ルイージの夢 ヨッシー可愛いぃ〜(鼻血出(何
98 ユウナ なし ユウナも好きだけどヨッシーはもっと好きで〜す。
99 マッシュ なし
ヨッシー最高!!ヨッシー万歳!家が火事になってもヨッシーのぬいぐるみは絶対持って行くヨ!
100 こたろ なし ヨッシーの汚点が見つかりません。


1-50 << 戻る >> 101-150