入会者名簿―1

No. 名前 ホームページ 一言
1 よろれいや なし よっしぃLOVE!
2 はむぴょん なし よしは最強じゃああああ
3 れいピー なし 可愛いvvこの一言しかないね!
4 なし
よっしーに関するゲーム(マンガも)はほぼぜんぶ持ってますよー!
関係ないけどその手に持ってるタマゴちょうだいっ♪
5 黒川 なし メロン・パン!
6 カビすけ なし ヨシ最高!
7 華鈴 再来・名も無きHP ヨッシーがいなきゃマリオワールドはどうなっていたんだ!?
8 空凪碧奈 なし ヨッシー大好きですvあの可愛くて優しそうな顔といい、
カービィと1,2を争う大食いといい、最高です♪
9 ゆうたん まろ帳 ヨッシー最高でぇす〜♪
10 マーグ なし ヨッシーがいなければブラックパックンを踏めなかっただろう!
11 Drコパー 閉鎖中 よし主役
12 ふぉっくす なし(作成予定) ヨッシーの背中に一度乗ってみたい・・・(^///^)w
13 Nサン 閉鎖 任天堂らぶはよっしーもらぶなり。
14 MM なし 背中に乗せてくだひゃい。
15 ATUSI 閉鎖 なんでヨッシーは敵を卵にできるの?
16 ねじ ねじのHP ヨッシーがいないと任天堂とはいえぬ
17 真里典 なし かわいすぎやねん。ぎゅってしたい。
18 カービッコ なし スーパードラゴンヨッシーは最高だぜ!!以上!!
19 岸澤♯ 閉鎖 おお、吉田っ!!
20 T.K 閉鎖 ヨッシーかわいい〜♪最高★
21 211 なし ヨッシーヨッシーヨッシー
22 ルーポ☆ なし ポコポコヨッシー好きだあぁぁぁ
23 DREAM そのうちまた作ります これからも応援してるよ〜
24 イーストウッド なし ヨッシーはかわいい!あのおっちょこちょいな顔が大好き!
あの’ぷにぷに’してそうなほっぺや手もかわいい〜♪
一度ヨッシーにまたがってみたい!・・・あの四次元胃袋の構造も知りたい!!
25 赤ボム なし 64マリオのヨッシーは可愛い
26 ギガクッパ なし マリオシリーズはヨッシーが一番!
27 つー なし ヨッシーはもうマリオの乗り物なんかじゃありません!
28 ラックル ヨシカビスターライト ヨッシーもう最高。
29 るいージ なし 食いしん坊ヨッシー万歳。
30 高橋チズナ 作成中 ヨッシーかわいっす!!可愛いです!!vv
ヨッシーアイランドとか友達に借りまくってましたv(買えよ)
ヨッシー頑張れ!!
31 ヨッシ〜〜〜 なし ヨッシー大好きです〜〜!!やっぱりヨッシーが一番です〜〜〜☆
32 よしぽっきい なし よっしい君デラックスぢゃ
33 ザッキー 閉鎖 ヨッシー!背中に乗せてくれ〜!(は?
34 takkun なし 君は、爆弾(あと10秒!?)を食えるかい?(笑)
ナイフを食えるかい?(それだけかい!!)以上。
35 真・ヨッシー ヨッシーの小部屋 ヨッシーがいなきゃ生きていけないれす!ヨッシー最高れす!
36 剛毅 閉鎖 舌何センチ?
37 なりっぴ なし ノコノコっておいしい。
38 F3F なし ヨッシー最高!!マリオの中でも、ヨッシーが一番!!
39 レオ なし ヨッシー大好きです!!
40 ちーちゃん 閉鎖 ヨッシーは、可愛いと思いますv頑張って〜♪
41 ちほり 閉鎖 ヨッシー最高です!!!!!!!!
42 グリーン 閉鎖 ヨッシー最高です!!
43 よっすぃ〜 任天堂王国 よっしーー最高!!実はというとマリオ系本けっこうもっています。
でもマリオよりヨッシーが良いですーーーーー。
44 ガチャピン◆ gachapinn マリオシリーズの中で一番何が何でもヨッシーが好きです。
45 アカネ Up and Down
ヨッシー可愛すぎですよ!(ヨッシーストーリーの)
もちろんヨッシーアイランドのヨッシーも可愛いです。実在して欲しいv
46 マリクリN なし
マリサンはマリオがヨッシーに乗るアクションが出るのは久しぶりの作品である。
47 ラッキー なし ヨッシー可愛くてたまらないですっ☆
48 かーくん カビィ・パーク(閉鎖?) 緑ヨッシー最強!!
49 ロドリゲス なし ヨッシーを飼ってみたい・・・(無理?
50 グランドキノピオバスター なし とりあえずヨッシー求む!!!!


戻る >>51-100