入会者名簿―7

No. 名前 ホームページ 一言
301 文しみ なし 2012ヨッシー年!入会いたします!
302 ☆三龍皇 TAKA総長☆ なし ヨッシー大好き!!特に赤と緑が好きです。
303 ヨッシー! なし ヨッシー大好き!!!
304 こうた なし ヨッシー大好きです。
305 ちびヨッシー なし ヨッシーさん一緒に飲みに行きましょう
306 ノクス なし ねえねえヨッシーさん、マリカのレース一緒に参加しませんか?
307 道化師 なし ヨッシー殿、イケメンで御座る!
308 コロン♪ なし スマッシュブラザーズの方でヨッシーの可愛いさを学びましたw
309 ブルー・ハイパー なし ヨッシーくんはマジで最高です!!
310 でっていう56 なし 大好きです!! 生まれ変わるならヨッシーになりたいです!!
311 木村 岩晃 なし ヨッシー大好きです!見てると癒されます!!
312 よっしぃ なし ヨッシー、なんてかわいいんだ。。。いつまでも愛してるよ!!
313 リトルヨッシー なし かわいいよヨッシー!!マリパ9のあれ、もう一度他のゲームでもやって〜 ヨッシーのいないマリオゲームなんて私にとっては論外だよ!
314 ゆうじ なし ヨッシー大好き
315 リュウメイ リュウメイブログ すごく可愛いヨッシー!
316 空中前三連 なし スマブラのマイキャラ!ギャラクシー2の活躍っぷりは見事!ヨッシー愛しています!!
317 よ〜すた〜あいらんど なし 任○堂ソフトに今までの倍出演してください!
318 みよし なし 小さいころからゲームの中のヨッシーを見て癒されていました。
ヨッシー大好きです(∩*´ω` *∩)
319 Sky Yoshi Sky-Yoshi-4444 ヨッシー!大好きだヨォ〜♪
320 *こめっと* なし ハグハグさせて?(〃∀〃)
乗せて(*ノωノ)キャ
家族になって!(″ノдノ)
321 伊右衛門 なし ヨッシーと結婚したい?
322 いっちー なし 何よりもヨッシーが大好きです!!
323 山本雛音 なし 64のヨッシーストーリーに最近ハマってヨッシーが可愛すぎることに気がつきました!丸い鼻可愛すぎです!


251-300 << 戻る