クリティカル ソウルさんのコメント

「クマコさん優勝おめでとうございます。
・・・優勝は出来なかったですが。
このイラスト大会に出したこの絵はPCのデスクトップの壁紙に出来るので
皆さんどうぞお使い下さいね。」
TTさん のコメント

「〆切ギリギリの投稿でした。御絵描き掲示板で「アイデアが浮かばない」と言いましたが,
描いている時も浮かんでいなかったのです…。
何か描こうと思って居たらできてたので。
因みに初の大会への投稿でしたが,かなり楽しめました。
来年も楽しみたいですね。」
双龍B・Hさん のコメント

「自分は、先にクマコさんが花火いっちゃったので、
祭りの別例はなんだろうと考えた結果、屋台になったわけですが、
こちらの諸事情により、絵を描く時間がなく、結局大部分が手抜きになってしまって、
それが自分の敗因なんでしょう。精進します。
皆さん気づきました? 自分の悪戯に。
実はな話、オリキャラの名前が三人分表示されていることに。
まぁB・Hはばればれなんですが、残りの二人はなんだか中途半端な位置に書き込ませていただきました。
本当ならば、この二人もゲストで描きたかったし、マリオやルイージだって描きたかった。
本当ならば、あの絵ももっと大きく描きたかったんですよ。
 ふぅ、高校三年はやはり時間がないですね。でも、手抜きではありながらも、満足しているつもりです。」

2006年度 イラスト大会
テーマ:祭り

※クリックすると 元の画像が見れます。
また カーソルを合わせると 作者様のコメントが見れます。
(コメントを頂けた方の絵のみです)





クマコさん
※最優秀賞受賞作品
クリティカル ソウルさん
青ヨッシーさん
TTさん
双龍B・Hさん


テーマ考案:颶風さん







戻る