青恐木竜森さん のコメント

「さゆぬさん優勝おめでとうです。
自分の方がヘロヘロ絵ですが・・・。
風景がとっても素晴らしかったです。
自分はまだまだですがこれからも宜しくです。」
B・H Yoshiさん のコメント

「実はこの絵、11分ポッキリで書き上げたんですよ・・・」
さゆぬさん のコメント

「いやはや、今回の絵には時間を掛けました。
7 月 27 日に線画に着手し,塗り終えて提出したのが 8 月 7 日…12 日掛かった事になります。
応募受け付け期間が延長されなければ、どうなっていた事か。棚からボタボタでした。
 今回は、自分に二つの課題を課して取り組みました。
一つは [明らかに夏な物品は絵描かず、照明効果などで夏らしく仕上げる],
もう一つは [雨上がりの空気の感じを自然に表現する] です。
時間を置いて今見てみれば、『やっぱり夏らしさが少し薄れたけど、まあまあ達成出来たかな』と感じます。
 大学入試を前にした此れからは、中々此んなに頑張って絵を描く機会は無いだろうと思います。
今年最後の機会を呉れた、此の大会に感謝しています。」

2005年度 イラスト大会
「みんなの夏 ヨッシーの夏 真夏の暑さもぶっ飛ばせ!」

※クリックすると 元の画像が見れます。
また カーソルを合わせると 作者様のコメントが見れます。
(コメントを頂けた方の絵のみです)





ブルーヨッシーさん
B・H Yoshiさん
すーとんさんさん
さゆぬさん
※最優秀賞受賞作品


標語部門

「みんなの夏 ヨッシーの夏 真夏の暑さもぶっ飛ばせ!」
すーとん さん
「夏休み イラスト大会 ヨッシー描いて優勝だ!」
ばぁーむ さん
「常夏のよしふぁん 暑い夏をヨッシーパワーでふっとばせ!!」
B・H Yoshi さん






戻る