YUUKIさん のコメント

「さゆぬさん優勝おめでとうです!! 今回も残念ながらも私は負けましたが、
今度大会開催するときには、連敗脱出したいので頑張ります!(只今2連敗)
私は将来漫画家になりたいので、一回でも優勝したいです」
ブルーヨッシーさん のコメント

「夏季イラスト大会優勝出来なくて残念でした・・・
・・・でも自分なり頑張って描いたのは変わりはありません。
後優勝した人オメデトウです。これからも良い絵描いてください。
僕のコメントはこれで終わります。」
さゆぬさん のコメント

「御陰様で最優秀賞と謂う勿体無い賞を頂く事を出来ました。
投票して呉れた皆様、どうもありがとうございます。
突貫工事が功を奏し、絵は構図から合計 14 時間程で完成したと思います。
…描くのがノロい私としてはかなり早い方なんです。アニメ塗りにしたのは、
御題の「夏」の日射しを表現する為と、何より作 業時間の短縮の為。
普段締め切りを守れない私、今回は頑張ろうと誓ったのですが、
結局遅れてねっずさんに御手数を掛けて終いました。御詫びします。」

2004年度 イラスト大会

※クリックすると 元の画像が見れます。
また カーソルを合わせると 作者様のコメントが見れます。
(コメントを頂けた方の絵のみです)





YUUKIさん
ドッシーさん
ブルーヨッシーさん
しんのすけさん
さゆぬさん
※最優秀賞受賞作品





戻る