管理人紹介
近影(?)自分でもよくわかりません(笑) 15.02.02変更。
項目 内容 コメント
ハンドルネーム ねっずにゅ〜と 間違われやすい
29 (2019.1.5現在) HPを開設した時は小学生だったけど、
いつの間にやらこんな年に。
時間が経つのは本当に早い。
  気がついたら弁護士になっていました。
誕生日 1990.1.5 山羊座。「遅生まれ」なのかしら??
現住地 神奈川西部 のどかでいいところです。
交通の便は案外悪くないのよ。
現在プレイ中 【AC】
beatmania IIDXシリーズ
【Switch】
スプラトゥーン2
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
【スマートデバイス】
ファイアーエムブレムヒーローズ
Fate/Grand Order
ソシャゲのおかげでプレイ時間は増えた気がします。
ゲームの購入数は減少傾向。
何だかんだでのんびり遊んでいます
最後に…。 日記しか更新できていませんが、どうぞごゆっくり!







参加同盟・借りてる素材屋さんとか(別館含む)
参加中同盟?(そういうのだろうか・・・):かーびぃず 素材提供:Litte Eden

MAPPY




戻る